ドアに貼ったのは妻が外出から帰ってきた際にいつもパチッとくるとのことだったのですが!これに触れるとこなくなったと喜んでおります。PC作業で静電気が発生するので同僚にプレゼントしました。放電できているのかな・・とは思います。

こ、これですっ♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

ランキング★ランキング1位受賞★【メール便送料無料】静電気軽減シート パチカット ※メール便お届け(代引き/日時指定不可) (ev)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

毎年の冬時期に、静電気によるストレスがたまっていましたが、この商品のおかげで解消されました。今の所、銚子いいみたいです。大きい方を半分に切って後部座席のドア(鉄部分)に貼って見ましたが、余り使う事が無いので効果が分かりません。思った以上にパチッ!ときました。こちらを導入前から!なぜか今年はパチッが来ないので正直効果は分かりませんが安全対策で使ってます。運転席だとドアの樹脂パネル部分しか貼れる所が無かったので、原因はそれなのかも…。2枚セットのうち大きい方を玄関ドアに、小さい方を携帯の裏に貼って使用してみました。車を降りる時の静電気が嫌で使って見ましたが、効き目は余り感じません。キャンペーン用に使わせていただきました。軽滅と言っているだけに、全く静電気がおきないわけではありませんでした。機能しているのか!静電気はこないです。私が使うと発生しませんが、同僚は5回に1度はパチッとなるみたいです。一方携帯の裏にはいつでも触れらると思い貼ったのですが!携帯を長いこと操作していると必然的にバチカットにも触れ続けているのですが気が付くと結構臭いがきつく!携帯の発熱も手伝って!手は臭いわ携帯も臭いわでビックリです。しいて注文するならば!貼り付け面に両面テープ等がついていれば場所を選ばずに貼れるのに…と思いました。今のところバチっと不快になっていないので「効いているのかな?」と思っています会社のスタッフさんでいつも冬になるとドアのところで「痛い!」って静電気を発生させちゃって言っている人がいましたが!「めちゃくちゃよく効きます!」とこのパチカットをつけてから!ご機嫌です。小さいものは携帯電話に貼りました。毎年!冬になるとドアノブなんかがパチッと来ます。個人差はあるでしょうが、車には不向きかもしれません…冬時期の玄関に貼りました。車での利用に購入しました。嫁さんが、よく、電気がバチバチなるので、かいました。。まだ実感はあまりないのですが、一度触れてから玄関のドアーを開けたり、車のドアーに触れたりしています。静電気をためやすい体質なので!いつでもパチパチしているので!パソコンに悪影響を及ぼすのでは・・・と思いデスクに貼り付けました。静電気に悩んでいる方にはオススメです。玄関のドアー(外側)に貼って使っています。ということで携帯からは剥がしました。ありがとうございます。まだ効果はわかりませんが!しばらく使い続けてみようと思います。なので!こちらをタッチしてからパソコンをするようにしました。すぐに届きました。実際に効果があるかどうかは不明ですが、薄くてじゃまになりませんので、季節的にはいいものだと思います。でも!前より発生回数は減っているので効果はあるのかなと思います。ちなみに手についた臭いはウエットティッシュでは取れません。